残像?合成?奇跡の中岡ツートップが「似すぎ」と話題 狩野舞子もビックリ「本当に2人いるかと」

[ 2022年11月4日 12:18 ]

「ロッチ」中岡公式インスタグラム(lottinakaoka)から

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(44)が4日までに、自身のインスタグラムを更新。「似すぎ」という男性との2ショット写真が話題を呼んでいる。

 「ツートップ中岡」で始まる投稿で、中岡は「ホッケーのイベントで、奇跡の中岡ツートップ。相手が困惑してる間にドカンよ!」と投稿。中岡がホッケーでドリブル姿の写真が掲載されているが、その背後に瓜二つの男性が映っており、ファンもビックリ。「残像かおもた」「1枚目はほんとに合成だと思って見てた」「え!?似すぎじゃないですか!?」「立花兄弟並みにスカイラブハリケーン」「うっそでしょ~双子みたい」などの声が集まった。

 中岡はさらに「中岡が2人は日本が衰退するレベル」「中岡を嫌いになっても後ろの中岡は嫌いにならないで」「風になびく中岡の髪はR指定」「でもホッケー楽しいな」「いいねもらっとけ」などと投稿。男性の正体は明かさず、元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんも「本当に2人いるかと思いました」と驚かされたようだ。

 中岡のインスタグラムでは、5月にもこの男性が登場して大騒ぎ。「この世に中岡は1人。唯一無二の中岡。さぁどっち??」と投稿し、その際は「中岡」「ニセモノ」の表示で“正解”を発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月4日のニュース