三四郎・相田「歴代の彼女を紹介してくれたのに…」新婚の相方・小宮へ不満をこぼす

[ 2022年11月4日 12:46 ]

お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信と相田周二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「三四郎」が、3日放送のテレビ朝日「アメトーク」(木曜後11・20)に出演。相田周二(39)が相方・小宮浩信(39)への不満を口にした。

 この日は「相方大好き芸人」が集まり、トークを展開。三四郎は中学の同級生でコンビを組んだと自己紹介し、相田は「(小宮の)歴代の彼女知ってるんですよ。一番最初にできた彼女は小宮と彼女と僕と3人でデートしたんです。小宮が“不安だから来てくれ”って」と小宮が付き合ってきた女性全員を把握していたという。

 ところが「毎回、毎回、歴代の彼女を紹介してくれたのに2月に結婚したじゃないですか。紹介してくんないんですよ。どうなっちゃったんだよ」と2月に結婚したばかりの小宮が夫人を紹介してくれないと語った。そして「ラジオでもサプライズで“結婚した”って言ってたんですけど、サプライズじゃなくて一番最初に俺に言わなきゃ」と不満を口にした。
 
 この不満に小宮も「ちょっと恥ずかしかった。言わないでサプライズで驚いて欲しいから。その気持ちがあった。ゴメンネ」と謝り、すぐに仲直りした。

続きを表示

2022年11月4日のニュース