「和牛」川西賢志郎 一般女性と結婚 ネット深夜の祝福「びっくりしたけどおめでたい…待っていました」

[ 2022年11月5日 02:14 ]

「和牛」川西賢志郎
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、和牛の川西賢志郎(38)が一般女性と結婚したことが5日、分かった。この日発売の月刊誌「ダ・ヴィンチ」で連載しているコラム「和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。」で発表した。

 文章の始めに「先月、僕は入籍をした」とさらっと報告した川西。コラムでは結婚を家に例えており、お相手については「築年数が僕より浅い」と、年下女性と示唆。さらに「外壁や門構えなど一目に触れるところはまめに手入れがされており綺麗で、中へ入った印象は、とても温かみがある落ち着いた雰囲気」とした。

 「ダ・ヴィンチ」での異例の発表については「自分のことをさらけ出すと決めて取り組んでいるダ・ヴィンチのコラムですので、ここへ書くことにこだわりました」と説明した。

 川西は19年には「よしもと男前ランキング」で2位に入った人気者。かつて雑誌のインタビューで理想の女性像を聞かれ「一緒にいて楽しい人」と答えており、まさしく理想の女性を射止めたようだ。

 ネットでは「ダ・ヴィンチで結婚報告ってところが、和牛らしくて、川西さんらしくて、とっても素敵だし独特で面白い」「川西さん結婚!?!?おめでとうございます」「そういうとこまじで和牛だなって思うし川西さんだなって思う笑」「びっくりしたけどこのおめでたい報告をずっと待っていました」「びっくりしたけど、川西くんらしい」「推しが幸せならそれだけでいい!!」と祝福の声が上がった。

続きを表示

2022年11月4日のニュース