マツコ・デラックス 痛風再発を恐れ“拒否権”発動!大阪ロケで爆食も「魚卵と納豆が出て恐怖」 

[ 2022年11月4日 20:21 ]

大親友のハイヒール・モモコ(左)と7時間もの大阪ロケを敢行したマツコ・デラックス(C)MBS
Photo By 提供写真

 タレントのマツコ・デラックス(50)とハイヒール・モモコ(58)が4日、大阪市内でMBSテレビ「マツコ×モモコのすっっっごい大阪 仲良し2人のおまかせ旅」(16日後8・00、関西ローカル)のロケを行い終了後に取材に応じた。

 15年ほど前、モモコが「どうしても会いたい」とマツコを番組に呼び共演して以来、大親友の2人。「できるだけ歩く歩数を減らしたい」と話すマツコが、モモコの依頼でこの日は朝から約7時間ものロケを敢行。しかし「予想を上回るものは何一つないわよ。ベタ中のベタです」などと自虐でアピールした。

 さらに「一日中ベタなことやって疲れちゃったのよ。トミーズの健さんから“健ちゃんパウダー”って掛けられるとダメなんでしょ?今日ロケで7掛けぐらいされたけど、大丈夫かしら。(健が好きな)チークダンスも踊りましたよ。事故みたいな映像ですけど、よかったら見てください」と笑わせた。

 先日、偏った食生活から痛風になったマツコ。この日はチーズケーキ1ホールにシュークリーム4個、ダマゴサンド…とさすがの食欲を披露したそうだが「私は納豆を1日6パック、10日間食べて痛風になったの。納豆は体に悪いわけではない。でも今日は魚卵と納豆が出て恐怖だった」と拒否権を発動したという。

続きを表示

2022年11月4日のニュース