釈由美子 婚約指輪のありかにスタジオ衝撃 さんま「今日みんな行きよるぞ?」

[ 2022年8月30日 20:33 ]

女優の釈由美子
Photo By スポニチ

 女優の釈由美子(44)が、30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、婚約指輪にまつわる驚きのエピソードを明かした。

 番組では、お金の使い方でもめた投稿エピソードを紹介。プロポーズされた女性が婚約指輪を求めたところ、男性側から「婚約指輪なんて使わないんだから、その分、資産運用しよう」と返された話が再現VTRで流された。

 MCの明石家さんまから「釈、うなずいてるね。いらないの?」と尋ねられた釈は、「もらったんだけど、なくしちゃいました」と衝撃告白。スタジオからどよめきが上がった。

 釈は15年に実業家の男性と結婚。「ダイヤとか石がある」婚約指輪をプレゼントされたが、車から降りた時に自分の不注意で指輪をなくしてしまったという。「日焼け止めを塗りたくて、ここ(足の上)に置いて塗って、車出たらボーンって落っこったの。忘れちゃって」。さらに「ららぽーとの駐車場にあると思います」とも打ち明け、笑わせた。

 さんまは「言うな!今日みんな行きよるぞ?」とツッコミを入れつつ、「何年前や?」と質問。釈は「1年前ですね」と明かし、「もらわなきゃよかったと思って」と話していた。

続きを表示

2022年8月30日のニュース