新型コロナ感染の緑黄色社会・長屋晴子、ANN代役のハラミちゃんにエール「よろしく頼んだ!」

[ 2022年8月30日 18:36 ]

「緑黄色社会」の(左から)peppe、穴見真吾、長屋晴子、小林壱誓
Photo By スポニチ

 男女4人組バンド「緑黄色社会」のボーカル・長屋晴子(27)が新型コロナウイルスに感染したことを30日、グループの公式ツイッターで発表した。

 公式ツイッターでは「8/29(月)に長屋晴子より発熱の訴えがあり、PCR検査を行ったところ、新型コロナウイルス陽性との診断を受けました」と報告し、「現時点において熱は下がっており、保健所指導のもと自宅療養を行っております」とした。

 また、長屋も自身のツイッターを更新。「ここ最近張っていた気をお疲れ様ーとゆるめたら流行病に負けてしまいました。すみません」と説明。さらに30日に放送予定だったニッポン放送「緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX」が「ハラミちゃんのオールナイトニッポンX」として放送されることに触れ、「ハラミちゃんとラジオできないのは残念だけど、むしろハラミちゃんのANNXが聴けてラッキー!という気持ちで楽しんでもらえたらと思います!というわけで少しお休み頂きます。ハラミちゃん、よろしく頼んだ!」と綴った。

続きを表示

2022年8月30日のニュース