マヂラブ村上 7月結婚のいとくとらさんとの出会い “ネットの中にいる人”から「“あ~あなたは”って」

[ 2022年8月30日 12:05 ]

「マヂカルラブリー」村上
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の村上(37)が29日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・00)に出演。7月に結婚した「ニコニコ動画で『踊ってみた』のパイオニア、いとくとら(読みは、いくら)さん(32)との出会いについて語った。

 「出会ったのは2年ぐらい前で、もともとニコニコ動画というか、ネットの中にいる彼女のことは知っていて、高円寺の飲み屋に入った時に、彼女が飲んでいて“あ~あなたは!”ってなった感じですかね」と説明した。

 占い師のシウマ氏は2人の相性について「いいですね」と太鼓判を押しつつ「(お相手は)ただちょっとしたことですぐキレるっていうのも出ている」と指摘すると、「ちょっとしたことですぐキレるんです。烈火のごとくキレるんです」と村上。さらにシウマ氏は「しかも、こっちが悪いことをしていてそれを言ってくる。“でもね”で書き換えられる。謝らせようとするんです」とも指摘すると、村上は「書き換えてますよね?やっぱり!“あの時、こう言ったじゃん!”って言うんですけど、“いや分からんよ、よれは”ってなっちゃう。うわぁもう本当にそう!当たるぞ、この人。すごいぞ!」と大興奮だった。

 「僕はもめないようにしたいんです」という村上に、シウマ氏は「合わせようとしないのがベスト。それぞれの動きの中で用があった時にだけ、連絡取ろうね!ぐらいの距離感が一番良い」とアドバイスを送っていた。

 村上は7月8日放送のニッポン放送「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」で「結婚はしてます。7月7日です。さっき出してきたんです」ともっとも縁起が良いと言われる「一粒万倍日」である7月7日に結婚したことを発表した。

続きを表示

2022年8月30日のニュース