とんねるず石橋の娘・穂乃香 第1子抱きつつ…子連れ旅行に思い「また全然違う良さがある」

[ 2022年8月30日 10:59 ]

石橋穂乃香インスタグラム(@honoohno)から

 「とんねるず」石橋貴明(60)の長女で女優の石橋穂乃香(33)が30日、自身のインスタグラムを更新。5月に誕生した第1子を連れた旅行でのオフショットを公開した。

 数日前からベビーカーデビューや、五島列島の福江島への旅行を報告していた穂乃香。この日はわが子を抱っこしての移動や食事などの写真を複数枚投稿した。

 そして「子連れ旅はもちろん大変なことは沢山あるけど、子がいることによって親しくなれる人達や、触れられる優しさも沢山あって、いない時の旅とはまた全然違う良さがある」としみじみ。「物心ついてからの旅も今からとっても楽しみ!!」とつづった。

 穂乃香は昨年7月に年上の一般男性と結婚し、今年4月に妊娠を報告。5月7日には自身のSNSで第1子が誕生したことを報告した。

 この投稿に、フォロワーからは「2人ともかわいい」「赤ちゃんがほのちゃんの赤ちゃんの頃にそっくりですね~」「子供の笑顔が親の喜びに変わりますよ」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月30日のニュース