テラハ出演モデル・近藤あや結婚「世界中どこへ行っても、彼となら、そこがホーム」

[ 2022年8月30日 21:07 ]

近藤あや公式インスタグラム(@doraemontoaya)より

 恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたモデル・近藤あや(30)が結婚したことを30日、自身のSNSで発表した。お相手は旅するクリエイターとして活動するKei(29)。

 自身のインスタグラムでは「私事ではありますが、本日、2022年8月30日。かねてよりお付き合いしていた彼と、入籍しました」と発表。「彼とは、交際4年、一緒にたくさんの地を旅してきました」と振り返り「世界中どこへ行っても、彼となら、そこがホームになります」と記した。

 お相手のkeiについては「頼もしくて、思いやりがあって、わたしのボケにいいツッコミしてくれて毎日たくさん笑わせてくれます」とし「公私共にしていて、四六時中一緒にいるのに、何年経っても、世界中どこにいても、変わらず愛と思いやりに溢れているところが本当に大好きです」とノロケた。

 「心から信頼できる、最高のパートナーに出会えて幸せです」と幸せいっぱいの様子で「写真は、世界の中心で、愛を叫んでくれた時の思い出」とお姫様抱っこされる写真も公開し「けい君、夢を叶えてくれてありがとう!」と感謝した。

 「これからの未来は、家族で世界中『旅する人生』を2人で歩んでいきます。これからも、私たちを出会わせてくれたGoProと共に、『GoPro片手にどこへでも!』を合言葉に、一生旅をし続けます」と記し「引き続き、夫婦共々、応援よろしくお願い致します」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月30日のニュース