千鳥・大悟「グリーン車の両サイドに…」 初めてSMAP全メンバーを目撃して驚いたこと

[ 2022年8月30日 11:21 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(42)が29日放送のTBS「中居と大悟を口説く夜」(後11・56)に出演。SMAPを初めて目撃した時の印象を語った。

 この番組は、頑固な中居正広と大悟に新たな世界に興味を持ってもらおうと、そのジャンルに詳しい女性“通ウーマン”に魅力を紹介してもらうという企画で、この日は大阪にある「「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)の魅力を通ウーマンがプレゼンした。

 大悟は収録の3日前にも家族で出かけるなど、USJは度々、行っているとし、中居もかつてSMAPでCMに出演していたことから「(USJに)行ったことがあるよ」と話した。

 すると、大悟は「その日に新幹線で皆さん勢ぞろいで帰りましたよね?あの新幹線、わし乗ってました」とSMAP5人でUSJで仕事後、東京へ帰る新幹線に自身もたまたま居合わせたと告白した。

 そして「わし、そこで初めてSMAP全員見た!すごいのよ!グリーン車の両サイドにSPおったからね」と中居を筆頭に5人に厳重な警備が付いていたといい、SMAPの人気の高さを改めて再認識したと語ると、中居も思わず笑っていた。

続きを表示

2022年8月30日のニュース