くっきー!さんまに巨額投資トラブルいじられる「呼んでこい!札束で耳こそいだるで!?」

[ 2022年8月30日 21:02 ]

「野性爆弾」くっきー!
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!(46)が、30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、投資トラブルをめぐるネタでMCの明石家さんま(67)にいじられる場面があった。

 この日は金銭感覚にまつわるテーマでトーク。ギャンブルについて聞かれたくっきー!は「若いころやってましたけど、収入がマシになってきたらやらなくなりましたね」と告白し、「バカらしくなったかもしれないですね」と自己分析した。

 するとさんまが「なのにお前、木本にお願いしたりしたよな?」とツッコミを入れた。「TKO」木本武宏の巨額投資トラブルで出資者の1人に名前が挙がっていることをいじられ、くっきー!は、「やめとけよ!」と食い気味に反応。「呼んできてくれよ!呼んでこい!札束で耳こそいだるで!?」とまくし立て、スタジオが爆笑に包まれていた。

 くっきー!は数百万円を投資したが、返金されているという。さんまが「お前はそんなに損してないんやろ?」と再び火に油を澆ぐと、くっきー!は「何広げてんのや?」と猛ツッコミ。「今の話、待ってはるのや、お客さん」とニヤつくさんまに、くっきー!は「クジャクくらい羽根広げてはる」と困惑していた。

続きを表示

2022年8月30日のニュース