阿川麻美 第2子妊娠ですでに安定期 第1子は切迫早産で「先生にも既に安静にと…早めに準備」大掃除報告

[ 2022年8月30日 17:18 ]

阿川麻美インスタグラム(@asamichi922)から

 モデルの阿川麻美(35)が30日までに自身のインスタグラムを更新。第2子出産を控え、お部屋の大掃除をしたことを報告した。

 阿川は23日の投稿で「この度新しい生命を授かりました 安定期に入り、体調も落ち着いてまいりましたのでご報告させて頂きます」と第2子妊娠を報告。「体調が悪いとすぐに横になれた第一子の妊娠中とは違い、今回はやんちゃな4歳児がいる中での妊娠生活。世の中のママさんたちはこんなに大変なことをやってのけたのか、と敬意を払いつつ日々過ごしています」と明かしつつ「関係者様のご協力のもと お仕事は体調を見つつ 続けさせていただいていましたが お腹も目立ってきたのでしばらくペースを落とさせていただきます」と目立ちだしたおなかに手を当てつつ、エコー写真を手にした写真を公開した。

 30日は「長男の妊娠中には切迫早産になり 妊娠中期の早い段階から入院生活を送っていたので今回もびくびくしながら生活してます」と部屋でくつろぐ笑顔の写真をアップ。「先生にも既に安静にと言い渡されているので いつ入院してもいいように今回は早めに準備」と明かしつつ、「その中のひとつがお部屋の大掃除!なかなか自分では内部までできない エアコンクリーニングをプロの方にお願いしました」と家事代行サービスを頼んだことを報告した。

 阿川は17年3月に結婚し、18年7月に第1子となる長男を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月30日のニュース