第1子妊娠中のマリエ 「検診のたびにすごく緊張」と告白「変わってるって思われても昔から自然と喋れる」

[ 2022年8月30日 16:40 ]

マリエインスタグラム(@pascalmariedesmarais_pmd)から

 モデルのマリエ(35)が30日、自身のインスタグラムを更新。緑の中でのショットとともに、検診を終えたことを報告した。

 6月に第1子妊娠を公表したマリエ。緑の花柄のワンピースをまとい、無邪気に足でプールの水を蹴ったりする動画をアップ。穏やかに笑うショットや大きなおなかも印象的なプールサイドで立つ写真なども公開し、「検診のたびにすごく緊張する」と告白しつつ「ちゃんと病院にたどりつけるかすら緊張するから検診が終わって戻ってくるとこの自然に囲まれてることが嬉しくて:)」とつづった。

 「変わってるって思われても昔から自然と喋れるからw飽きない」とも。「昨日はタランチュラがいた。今日は大きなシマシマのイグアナみたいなのが目の前を通りすぎて行ったょ」と自然での戯れを明かしつつ「検診行ってらっしゃいって言ってたかなwあまりに堂々としてて笑っちゃったw」と記した。

 マリエは6月10日の投稿で「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの。こんなに笑顔で包まれた毎日は まるで新しプレゼントをもらった子供みないに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる」と第1子妊娠を公表。7月には「女の子がすくすくお腹で育っています」と性別が女であることを明かした。おなかの子の父親については明かしていない。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月30日のニュース