華原朋美 「実は私に新しい恋人が出来ました」ブログで明かす 「とっても正直な方」その正体は

[ 2022年8月30日 17:15 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が31日、自身のブログを更新。「新しい恋人」を紹介した。

 「ご報告」と題し、「実は私に新しい恋人が出来ました とても勇敢で優しくて、私の大嫌いな嘘つきもなくとっても正直な方です」とつづり、直後の投稿で「実は先日、救急の時に焦らずやる心臓マッサージの取材を受けてきました。この方が私の新しい恋人でーす ビックリさせてごめんなさーい笑」と心臓マッサージ用の人型模型との“2ショット”を公開した。

 華原は19年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に長男を出産。その後、昨年8月に華原のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーも務める現在の夫・大野友洋氏と結婚した。大野氏は巡っては今年5月、「文春オンライン」で離婚歴・隠し子3人・DV疑惑が報じられ、SNSで「わたくしが全て間違っておりました」と事実と認め謝罪した。

 最近では同ブログで不妊治療していることも告白。「今月で48歳になった私はこんなこと言うのも恥ずかしいのですが」と前置きし「一般的に言われるその更年期の時期に入りました。そして第二子を望んでいまして今、不妊治療中です」と明かしていた。
 

続きを表示

2022年8月30日のニュース