真木よう子、個人事務所で役者オーディション開催 人材も併せて募集「ご応募お待ちしております」

[ 2022年8月30日 16:00 ]

女優の真木よう子
Photo By スポニチ

 女優の真木よう子(39)が30日、自身のインスタグラムを更新し、個人事務所「そよかぜ」で役者とスタッフを募集すると発表した。

 真木は自身のインスタグラムで「この度、当社で以下人材の募集、役者のオーディションを行うこととなりました」と報告。現在「そよかぜ」には女優の宮本梨花、藤沢玲花が所属している。役者の応募資格については「13歳以上29歳以下の方、性別不問」としている。

 スタッフについては「マネージャー」「監督」「プロデューサー」「カメラマン」「各種デザイナー」「脚本家」「イラストレーター」「システムエンジニア」を募集し「皆様のご応募お待ちしております」と呼びかけた。

 真木は今年7月に個人事務所のホームページを設立した際「もうこれ以上、日本芸能に携わる方の自死を耳にしたくない。その様な思いから、あらゆるネガティブな事から人として支え、守る。本来の事務所の在り方を弊社は徹底して参りたく存じます。そしてこの初心を永遠に忘れず、所属者を人として愛し、あらゆる多様性を認め個人を尊重出来るよう、幸せになる為に生きる手伝いを全力で頑張りたい次第です。どうか、厳しい目で見張っていて下さい」と決意をつづっていた。

続きを表示

2022年8月30日のニュース