本田真凜「素敵すぎる」 妹・紗来からの誕生日プレゼントにネットも感動「家族愛最強」「愛されてる」

[ 2022年8月22日 20:27 ]

本田真凜インスタグラム(@marin_honda)から

 フィギュアスケート女子の本田真凜(21=JAL)が22日、自身のインスタグラムを更新。21日に21歳の誕生日を迎え、妹の本田紗来(15)から贈られたプレゼントを公開した。

 真凜は「紗来からのプレゼントが流石に素敵すぎるので共有しても良いですか、、」とつづり、両足に「21」胸元に「MARIN」の文字が描かれたミニーマウスのセレブレーションドールの画像をアップ。裏側には紗来と本田望結(18)、「パパ」「ママ」ら家族からのメッセージが書き込まれており、「パパは真凜が幸せでいてくれることが一番幸せ」という言葉も。真凜は「紗来ありがとう 家族みんなありがとう 愛!」と感謝した。

 この投稿に、望結は「みんながどんな言葉書いてるか知らなかったから今読んで号泣。。」と反応。フォロワーからは「普通に泣いた、家族愛最強」「家族からの愛が最高のプレゼントやね」「愛されてますねー」「愛と優しさに溢れている本田家がとっても素敵です」「みんな綺麗な字!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月22日のニュース