冨永愛 超ミニスカのゴールドファッションで美脚披露「バービー人形みたい」「細くて長くて綺麗な脚」の声

[ 2021年9月25日 18:35 ]

モデルで女優の冨永愛
Photo By スポニチ

 モデルの冨永愛(39)が25日、自身のインスタグラムを更新。超ミニスカートのゴールドファッションを披露した。

 「@MaisonValentino」「Galavani Hight Light at 伊勢丹新宿店」と記し、現在伊勢丹新宿店に展開中のファッションブランド「ヴァレンティノ」のポップアップストアに行ったことを報告すると、白いブラウスに金色のニット、超ミニスカートにハイヒールを履いてミニバッグを持ち、ポーズを決めたショットをアップ。「昨日はちょっとだけトークイベントもしました」などと記した。

 美脚が際立つ冨永のショットにファン、フォロワーからは「素敵です~スタイルの良さに驚き通り越して感動しています」「なんなんだーこの足の長さは 同じ人間なのに…笑うしかない」「細くて長くて綺麗(きれい)な脚 もちろん無修正ですよね?」「バービー人形みたい。感動です」「ミニスカート姿&足が素敵すぎて、何度もみてしまいました 朝から幸せです」「足綺麗すぎて見惚れてしまう」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月25日のニュース