オズワルド伊藤明かした “無茶ぶり男”を酒で撃退した酒豪先輩芸人 スタジオ喝采「かっこいい!」

[ 2021年9月25日 08:42 ]

「オズワルド」の伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)が24日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。「実はすごい人」として、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかし(35)を挙げた。

 コロナ禍になる前の話として、たかしがある女性から「今恵比寿で飲んでるけど来ない?」と連絡を受け、一緒に会員制のバーに向かったところ、あるバンドのボーカルが両サイドに女性を座らせてふんぞり返っていたという。

 調子に乗って良い気になっていたボーカルから「なんか面白いことやってよ」と嫌な振りをされた伊藤は「つまんねえなって言われるのは慣れてたし、たかしさんの立場もあるから」と一発芸を見せたが「最終的に、そいつがたかしさんに、“たかしさんが連れてきた後輩マジしょーもないすね”って言ったんですよ」。これに怒ったたかしが「スイッチ入って、飲み比べしましょうよってテキーラショット対決を挑んだ」と修羅場に発展した。

 伊藤曰く、たかしは「人間で酒一番強いと思う。ハンパじゃない」というほどの酒豪。テキーラ10杯以上を飲む泥試合にも関わらず「たかしさんは余裕、向こうは完全につぶれて。最後のテキーラ飲んで、“おい、くそつまんねえから帰るぞ”って連れて帰ってくれたんです」と明かした。

 たかしの武勇伝に、スタジオからは「かっこいい!」と声が挙がっていた。

続きを表示

2021年9月25日のニュース