中村七之助 尾上松也の影響でハマってしまったもの「やばいんですよ…今日まさに朝届いた」

[ 2021年9月25日 08:35 ]

中村七之助
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優・中村七之助(37)が24日深夜放送のテレビ朝日系「川柳居酒屋なつみ」(深夜0・55)にゲスト出演。尾上松也(36)に影響されて、ハマってしまったものを明かした。

 スニーカーにハマっている松也と5月に歌舞伎で共演したという七之助。共演した時の松也は「ずっとスニーカーの話」をしていたといい、「僕はスニーカーとかファッション全然興味ない。いまだに高校生のやつとか着てたりするんですよ」とし、「その僕にスニーカー愛を語るんですけど、どうもピンと来なくて…」と率直な思いを口にした。

 その後、誕生日に松也がスニーカーをプレゼントしてくれたといい、その際「そのスニーカー見た瞬間に『あれ、これはすごい素敵だぞ』ってちょっと思っちゃったんですよ」。しかし、「ちょっと思ったのをすぐここ(松也)が察知して、その時は『嫌いだよ』って断っていたんですけど」と振り返った。

 その後、長野県での公演に出演することになり、松也の車で現地へ。車内での様子について七之助は「3時間ちょっとの車の道中でずっとスニーカーの話をしてる。で、スニーカーとコラボしているラッパーの曲をずっとかけられて」と回顧。最後は「今(スニーカーに)ハマっちゃってやばいんですよ。今日、まさに朝届いたスニーカーを履いてきています」と報告した。

続きを表示

2021年9月25日のニュース