TBS宇賀神メグアナ 「ブランチ」卒業「ありがとうございました」 10月から「THE TIME,」へ

[ 2021年9月25日 17:28 ]

TBSの宇賀神メグアナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの宇賀神メグアナウンサー(25)が進行担当としてレギュラーを務めていた「王様のブランチ」(土曜前9・30)が25日の放送をもって番組を卒業した。

 番組エンディングで、MCの佐藤栞里(31)が「とても残念なのですが、宇賀神さんがきょうの放送を最後に番組を離れることになってしまいました」と宇賀神アナの卒業を発表。宇賀神アナは「ありがとうございました。入社前から『王様のブランチ』が大好きで、ブランチファミリーの一員になれるなんて、すごく幸せな気持ちで毎週やらせていただきました」と感謝した。

 10月からは、同局の安住紳一郎アナウンサー(48、月~木曜担当)、俳優・香川照之(55、金曜担当)が総合司会を務める朝の新情報番組「THE TIME,」(月~金曜前5・20)への出演が決定。佐藤から「絶対見ます!早起きは得意ですか?」と声をかけられると、宇賀神アナは「早起き、苦手なんです」を苦笑しつつも「夕方には寝ないとって感じ。頑張ります」と笑顔。新番組に向けて「精一杯やらせていただきます。やれるだけのことをやって、本番に臨みたいと思います」と意気込んだ。

 宇賀神アナは今年4月から進行担当して、番組に加わっていた。

続きを表示

2021年9月25日のニュース