ウエンツ瑛士 芸能人の友達「全然いないよ」も…英国留学前にマージャンで送別してくれた大物芸能人

[ 2021年9月25日 11:40 ]

ウエンツ瑛士
Photo By スポニチ

 タレントで俳優のウエンツ瑛士(35)が24日深夜放送のTBS「NEWSの全力!!メイキング」(金曜深夜0・50)に出演。英国留学前に送別会を開いてくれた芸能人を明かした。

 ウエンツは「NEWS」の小山慶一郎(37)から、「プライベートでジャニーズ、誰か知り合いは。(元ジャニーズの)中居さんはそうだと思いますけど」と仲が良いとされる中居正広(49)について振られると、「でも(あまり)知らないよ。連絡先とか知らないし」と語った。

 だが加藤シゲアキ(34)から「プライベートで遊んだりしたことないんですか」と聞かれると、「イギリス行く前に、僕と、劇団ひとりさんと爆笑問題・田中さんと、中居さんの4人で、送別会みたいな感じでマージャンを」と告白。「それ以外で会うことはないんじゃないかな」と明かした。

 「よく言われんのよ。芸能人、友達多そうって。本当にいないから。全然いないよ」とウエンツ。18年10月から約1年半、演技の修行のため単身ロンドンへ渡り、20年3月に帰国したが、留学の相談もした人はいなかったとし、「芸能人って、全員口軽いと思ってるから。事務所にも相談してないもん」と淡々と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月25日のニュース