元NMB48・白間美瑠 東京リベンジャーズのコスプレ披露!フォロワー大絶賛「特服似合ってる」

[ 2021年9月25日 21:20 ]

8月31日をもってNMB48を卒業した白間美瑠
Photo By スポニチ

 元NMB48の白間美瑠(23)が24日に自身のインスタグラムを更新。大人気アニメ「東京リベンジャーズ」のコスプレを披露した。

 白間は同日に自身のYoutubeチャンネルで「【歌ってみた】official髭男dism-Cry Baby『東京リベンジャーズ』OP」のタイトルで「東京リベンジャーズ」のコスプレをしながら歌うMV風動画を公開した。自身のインスタグラムには「東京リベンジャーズのコスプレして撮ったんだ~」とつづり始め、「この特攻服は、大好きなキャラクターの場地圭介のなんです!でね、カツラも買ったんだけど、、撮影前に被ってみると、、金八先生になったので、急遽、髪の毛だけはドラケン風にしました笑笑服は場地さん、、髪型はドラケンという、、笑」とコメントするとともに東京リベンジャーズのコスプレをした2枚の写真を投稿した。

 フォロワーからは「超~喧嘩強そう」「かっこいい」「特服似合ってるやん」「場地さん意識してるのかわいいし場地さん愛がめちゃくちゃ伝わる!」「ガチコスプレなの好き」などの大絶賛の声が挙がった。 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月25日のニュース