マリエ ナビゲーター務めるJ-WAVE「SEASONS」最終回 「幸せな5年半…心からありがとう」

[ 2021年9月25日 15:29 ]

マリエ
Photo By スポニチ

 モデルのマリエ(34)が25日、ナビゲーターを務めるJ-WAVE「SEASONS」(土曜正午)が最終回を迎えた。同ラジオは3時間の生放送で、音楽、ファッション、カルチャーのテーマについてトークする番組となっていた。

 本番中には自身のインスタグラムを更新したマリエ。「5年半の感謝の気持ちを込めてお届け中!最強なスタッフと最高なリスナーと出会えた幸せな5年半。心からありがとう」と自撮りショットとともにメッセージを投稿した。

 番組終盤には「私の人生で振り返ると、18歳から23歳までの5年間芸能界で忙しくして、そこからニューヨークでこの番組が始まるまで5年間勉強して、さらに今この5年半ここで勉強しました」と思い返した。

 「雨の日もクリスマスも誕生日もずっと一緒に過ごしたこのチーム。コロナで不安な日もみなさんで番組を作り上げてきました。お互いの仕事が好きだから、続けられるまさにサスティナブルなチームでこの番組を作ってきました」と話し、最後には「みなさん本当にありがとうございました。私とはまたどこかでお会いしましょう」と感謝の言葉で締めた。

 マリエは今年4月のライブ配信で、18歳の時に共演者と関係を持つように求められたと発言し騒動になった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月25日のニュース