工藤静香「森林カラー」Tシャツ&ジーンズ姿で深呼吸のススメ 「スタイル抜群で素敵」「脚長い」の声

[ 2021年9月25日 13:04 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が25日、自身のインスタグラムを更新。「森林カラー」というTシャツにジーンズというカジュアルなコーディネートを披露した。

 工藤は鮮やかなグリーンのTシャツにタイトなジーンズ、ベージュのブーツ姿でベージュのバッグ持ち、ポーズを決めたショットをアップ。「降るのか降らないのか、身体と頭が重いですね。頭が痛いとキャパが狭くなりスマートに物事を判断できないような気がします。こんな日はお年寄りの方々はもっとだるいし身体が疲れるかもしれないので、優しくしてあげたいですね」と記した。さらに「どんよりした日こそ深呼吸。これをご覧になられた方、イライラ嫌な事があった方、一緒にゆっくり息を鼻から吸って口から出すを、3回してリセットしましょ!」と呼び掛けた。

 また「森林カラーTシャツ」はルイ・ヴィトン、バッグはコーチ、ブーツはメゾンマルジェラのものだと紹介した。

 工藤のスタイリッシュなカジュアルコーデと、優しさあふれるメッセージに、ファン、フォロワーからは「しーちゃん 素敵です 美脚です」「スタイル抜群で素敵過ぎる」「脚長い~緑鮮やか~!似合うだす」「静香さん、綺麗(きれい)です 深呼吸ですね 一緒にリセットします」「今日は私も頭痛が~ しーちゃん法深呼吸してみます」「今日も外見も内面も素敵です」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月25日のニュース