石井竜也 自宅で転倒、頭部打撲のため26日の「米米CLUB」公演延期

[ 2021年9月25日 18:41 ]

歌手の石井竜也
Photo By スポニチ

 「米米CLUB」の石井竜也(62)が自宅で転倒、頭部を打撲したため、26日に予定されていた米米CLUB「a K2C ENTERTAINMEMT TOUR 2021 ~大芸術祭~」川崎公演(カルッツかわさき)を延期すると発表された。

 「米米CLUB」の公式サイトで発表されたもので「本日9月25日(土)、メンバーのカールスモーキー石井が自宅で転倒し、その際、頭部を打撲し、すぐに病院で精密検査を受けたところ、医師より『数日間の静養が必要』という診断が下されました」と報告。「これを受け、大事をとり『a K2C ENTERTAINMEMT TOUR 2021 ~大芸術祭~』9月26日(日)川崎公演を延期させていただくことを決定致しました。尚、診察に伴いPCR検査を行いましたが、結果は陰性でした。本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様、関係者の皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます」とつづられている。

 「今後のツアーを含めた今後の活動再開予定につきましては、改めてご案内させていただきます。川崎公演に関しましては、現在中止ではなく延期を検討しておりますため、チケットはそのまま保管をお願い致します」としている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月25日のニュース