みちょぱ、木村拓哉の極上のあざとさ 田中みな実も大興奮「これ“キュン死”しちゃうよ!」

[ 2021年9月25日 22:38 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(22)が25日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。俳優・木村拓哉(48)の極上の“あざとさ”について語る場面があった。

 それは、みちょぱの母が番組の観覧に訪れたときのこと。大ファンの木村が出演することもあり、楽屋でウキウキの状態だったという。すると、そこに「うぃっす。きょうはよろしくね」と、木村がまさかのサプライズ訪問。「お母さま、よろしくお願いします」という言葉に、母は虜になってしまった。

 そして、木村は撮影中の映画で作ったマスクをプレゼント。収録前の緊張をほぐすための、さりげない気遣いに感動したという。木村が去った後、母親は「本物のキムタクだよ、カッコ良すぎるでしょ!」と大興奮。すると、木村はもう一度楽屋に現れ「はい、これ。ママの分」と、マスクを渡したそう。その“神対応”にスタジオは騒然。

 フリーアナウンサーの田中みな実(34)は「これ“キュン死”しちゃうよ!」と、あざといボタンを連打。みちょぱは「最後の親孝行が、木村さんに会わせることだったんですよ。もう親孝行終わり!」と、笑わせた。

続きを表示

2021年9月25日のニュース