上戸彩 HIROとの夫婦生活 2人での食事は「ない 付き合っている時から」 朝はHIROが手料理も

[ 2021年9月25日 14:41 ]

上戸彩
Photo By スポニチ

 女優の上戸彩(36)が25日、小倉智昭氏(74)がMCを務めるフジテレビのトーク番組「小倉ベース」(後1・30)にゲスト出演。夫・EXILE HIRO(52)との夫婦生活について明かす場面があった。

 小倉氏とは家族ぐるみの付き合いという上戸。2012年、日本中が驚いたHIROとの電撃結婚も、小倉にはHIROから事前に電話があったという。HIROからは「小倉さんだけにはお知らせしたい」「結婚することになりました、上戸彩さんと」との報告があったそうで小倉氏は「えー!」とその衝撃を再現。「驚くよね、それは。全然気づかなかったから」と苦笑すると、上戸は「そうですかね。年齢差もありますし」と照れ笑いを浮かべた。

 その際、上戸もいたそうで、途中で電話に出たという。小倉氏は「HIROはいい男だし、良かったね」と祝福の声をかけたといいつつも、「本当は『いいな、チクショー』と思いながら」と心の内をもらし、笑わせた。

 小倉氏からそんな夫HIROと2人での外食について聞かれると、上戸は「ないです。2人はない。付き合っている時からないです」とキッパリ。「2人が苦手?ないです…あるかな?」と話しつつ「たいていメンバーさんがいたり、誰かしらいますね。みんなでいるほうが私も好きだし、一人でも多いほうが楽しいっていうタイプなので」とした。

 2019年に第2子を出産した上戸。「2人目が出来てからは、つわりがちょっと酷かったので、そこからずっと(HIROが)朝ご飯作ってくれる。(上戸が)朝ずっとベットでニュースを見て、カチャカチャって朝の準備をしてくれて。みんなでご飯を食べて(いる)」と家族の朝の光景についても明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月25日のニュース