伊藤健太郎 「体整えまくっています」筋トレ動画にファン歓喜「心臓バクバクです」「動画嬉しすぎ」

[ 2021年9月25日 18:34 ]

伊藤健太郎
Photo By スポニチ

 俳優の伊藤健太郎(24)が25日、自身のインスタグラムを更新。ベンチプレスを上げるトレーニング動画を公開し、ファンを喜ばせている。

 「皆さん体調は大丈夫ですか?」と呼びかけ、40秒の1本の動画をアップ。トレーナーのサポートのもと、白のTシャツのトレーニングウェアに、黒のマスクにキャップ姿でベンチプレスを上げるもので「僕は体整えまくっています」とコメントを添えた。

 この投稿にフォロワーからは「動画でありがとうございます~声がやばい」「心臓バクバクですっ!頑張ってくださいね」「整えてる~」「健太郎く~んが動いてるよぉ~」「めっちゃ頑張ってる」「体整えてるんですね~?動画最高です」「動画嬉しすぎ」「いつかお顔も見たいです」「筋肉どんどん育ってますね。どこかで成果を見せてくださいね」「最高です」「めちゃくちゃ素敵」といった声が寄せられた。

 伊藤は昨年10月に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕され、その後不起訴処分となった

 自身の誕生日だった今年6月30日、オフィシャルファンクラブ「GOLONDRINAS(ゴロンドリナス)」を立ち上げを発表。7月には写真展を行い、10月には舞台主演が予定されている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月25日のニュース