坂上忍も全面降伏!? 交際10年超え「すっげぇ美人」の彼女のキツ~イひと言明かす

[ 2021年9月25日 15:47 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(54)が25日放送のカンテレ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演。10年以上も付き合っているという彼女について本音で語った。

 坂上は視聴者からの“家事はどうしている?”という問いに対し、「お付き合いさせていただいている彼女さんがいるので、一緒にですよ」とキッパリと答える。坂上と同じく動物好きで「すっげぇ美人!」。しかも趣味の「ギャンブルに関しては何も言わない」と聞けばパーフェクトなパートナーに思えるが、「人としてのダメ出しはしょっちゅう受けてる」と苦笑いで付け加えた。

 その原因は性格の違いにあるよう。自他ともに認めるほどにきっちりしたタイプの坂上に対し、「彼女さんは結構おおらかな人」。以前は「冷蔵庫とか、何でもっと整理できないっていうか、効率のいい置き方って人間だったら分かると思うんだけど…。でも、言ったらケンカになるんで、しれっとやるように変えました」と自らが折れたことを不満顔で口にする。

 その上で「僕は言うのを我慢するようにしましたけど、言われるようになっちゃいました」と“攻守逆転”したことを告白。「広島の方なので、『何言うとるがや!!』みたいな。アレがきつくて、きつくて…」と辛そうに口にすると、他の出演者からの同情が集まっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月25日のニュース