松井愛莉 普段の恋愛は「完全に守り」と告白、彼氏には「会えるだけ会いたい、毎日でもいい」

[ 2021年8月27日 19:09 ]

松井愛莉
Photo By スポニチ

 女優、松井愛莉(24)が26日深夜放送のフジテレビ「EXITV」(木曜深夜1・25)に出演。「普段の恋愛」について語るなど、恋愛トークを展開した。

 フジテレビの動画配信サービス・FODのドラマ「エロい彼氏が私を魅わす」(9月配信)で共演する、俳優の笠松将(28)と登場し、同ドラマをPR。今どき女の子の結婚観と葛藤を描いたラブコメディーという作品の内容にからめて、スタジオでは恋愛の話題になった。「普段の恋愛は守りか攻め?」と聞かれた松井は、「完全に守りです、攻められないです」と、恥ずかしそうに告白。「究極の選択」をする企画も行われ、交際するならどっち?の質問が。「毎日会いたがる」「月1しか会えない」の2択で、松井は前者を選び「私はわりと会いたい派なので、会えるだけ会いたいです。毎日でもいい。付き合ったらの話です」と語った。

 恋人が「元彼・元カノ100人」「元彼・元カノ0人」の設問には、「どっちも嫌です」と正直に回答すると、スタジオは笑いに包まれた。どちらかを選ぶ企画とあり、共演陣の「みんなそうだよ!」のツッコミが入る中、「100人いても慣れすぎていて嫌じゃやないですか。0だと、自分がリードするの絶対嫌だから」と説明していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年8月27日のニュース