水谷隼「モテ種目は卓球の天敵」力説 指原莉乃さらり「サッカー部とバスケ部しか付き合ったことない」

[ 2021年8月27日 11:57 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(28)が26日、フジテレビ系特番「トークィーンズ」(後8・00)に出演。中学生時代の彼氏の部活動をぶっちゃける場面があった。

  女性MC10人が男性ゲストに疑問をぶつけ、「深堀り」する番組で、東京五輪の卓球混合ダブルスで金メダル、男子団体で銅メダルを獲得した水谷隼(32=木下グループ)がゲスト出演。水谷は自身を「陰キャ代表」と豪語し、陽キャスポーツとして、バスケット、サッカー、野球を挙げて、「モテ種目は卓球の天敵」とライバル心をむき出しにした。

 そんな中、それらの部活動の人と付き合ったことがあるか?と聞かれ、「そういうこと聞くのはやめましょう?」と指原。それでも「サッカー部とバスケ部しか付き合ったことないですね」とぶっちゃけ、「さっしー!」「言うな!」とツッコミが入った。

 それらのスポーツにライバル心をむき出しにする水谷に「何かあったんですか?」と質問が飛ぶと、水谷は指原の目を見て「だって、女性が…」と主張。水谷の目に屈したように指原は「中1バスケ、中2サッカー、中3野球でした」と念を押し、「陽キャのスポーツはホント魅力的に見えません?外で練習してるから見えるのもあるかも」とモテる理由も分析した。

 この話をずっと聞いていた、“めるる”ことモデルの生見愛瑠(19)は「私、美術部とかがいいんですよ」とこちらもサッと明かし、笑わせた。

続きを表示

2021年8月27日のニュース