工藤静香 「お部屋は毎日違う香り」香水コレクション紹介に反響! 「お店みたい」「静香ワールド素敵」

[ 2021年8月27日 14:01 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が27日、自身のインスタグラムを更新。香水コレクションを紹介し反響を呼んでいる。

 「私が1番最初に香水に心を奪われたのは14歳の時です。当時私はもうお仕事をさせていただいていましたが、その時のダンスレッスンの先生が纏(まと)っていた香りが本当に素敵で、もうなくなる寸前の香水の瓶をもらい本当に嬉しかったです!なぜなら、空瓶をプッシュしても香るのです!それから3年後おニャン子クラブで海外に行った時に空港で満タンのフルボトルを購入しました。それはシャネルのクリスタルです!それはそれは嬉しくて、部屋中どこもかしこもクリスタルの香りで包まれました。当時のクリスタルはトワレで少し甘い香りでした」と思い出をつづり、大量の香水コレクションを動画で紹介した。

 最後には「私はフラワー系の香水が大好きです。いい香りの花束を抱きかかえているような、そんな気持ちになれます。私のお部屋は毎日違う香りがしています」と記した。

 フォロワーからは「お店みたい」「こちらまでいい香りが漂ってきそう」「素敵なコレクション」「静香ワールド素敵」「すごいこんなにたくさん」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月27日のニュース