馬場徹、新型コロナ感染 発熱なく無症状も25日に陽性判定 TBS「TOKYO MER」に出演中

[ 2021年8月27日 18:12 ]

馬場徹
Photo By スポニチ

 俳優の馬場徹(33)が新型コロナウイルスに感染したことを27日、自身のツイッターで発表した。

 馬場は自身のツイッターを更新し、所属事務所が発表した文面の画像を投稿し「弊社所属の馬場徹に関しまして、コロナウイルスに感染したことをご報告致します」と報告。「8月25日PCR検査を実施、陽性と診断されました。発熱もなく無症状ではありますが、今後保健所、医療機関のご指示に従い対応して参ります」とした。

 また「日頃より応援してくださるファンの皆さま、関係各所の皆さまへは多大なるご迷惑並びにご心配お掛けし大変申し訳ありません」と謝罪も。「当社におきましても、所属者並びに社員、関係各所の皆さまの感染防止と安全確保を最優先に予防、拡大防止を徹底してまいります。最後になりますが、皆様の生活が健やかでありますことを心より願っております」としている。

 馬場は16年、18年放送のTBS「99.9―刑事専門弁護士―」落合陽平役、17年放送のTBS「陸王」大橋浩役、今年1月から洋装されたTBS「天国と地獄~サイコな2人~」富樫義貴役などで出演。また現在放送されているTBS「TOKYO MER~走る緊急救命室~」に高松役で出演している。

続きを表示

2021年8月27日のニュース