伊藤かずえ 「私は私よ」出演ドラマ名言を美文字で披露 ファン「懐かしい」「他の場面も」「字上手い」

[ 2021年8月27日 09:16 ]

女優の伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 女優の伊藤かずえ(54)が27日、自身のインスタグラムを更新。自慢の美文字でかつて出演した名作ドラマの“名言”の数々を記し、ファンを喜ばせている。

 伊藤の書道の腕前でも知られており、これまでも多くの書を披露してきた。この日は「ドラマ名言、書いてみました」と記し、「私は私よ レモンの好きなただの女子高生 富田圭子」「相手を信じ 待ち 許してやること スクール・ウォーズより」「一人は皆の為に皆は一人の為に  スクール・ウォーズより」と書かれた半紙を写した写真もアップした。

 富田圭子とは「スクール・ウォーズ」で伊藤が演じた、乗馬シーンが印象的な女子高生。「私は私よ―」は彼女の発した名言として知られている。残りの2つの言葉も「スクール・ウォーズ」の劇中で登場した、まさに名言となっている。

 この投稿に、ファンも「スクールウォーズ懐かしいですね」「馬上から失礼します。も書いてください」「カミソリまこのもお願いします」「懐かしい 馬上からのセリフだよね」「うわぁ~!こんな素敵なファンサービスありますかぁ~!!最高です!!」「富田圭子さん役、好きでした」「ミッキーと千鶴子サマのセリフも」「懐かしすぎます」「最高ですね」「ファンにはたまりませんね」「それぞれの場面を思い出しますね。他の場面もお願いします」「最高のファンサービス」「ひらがな漢字全て上手い」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月27日のニュース