西野七瀬 体調不良で映画初日舞台あいさつ当日欠席「心よりお詫び」

[ 2021年8月27日 16:54 ]

西野七瀬
Photo By スポニチ

 女優の西野七瀬(27)が体調不良により、この日行われる出演映画「鳩の撃退法」の初日舞台あいさつを欠席すると、公式ツイッターで発表した。

 ツイッターでは「本日新宿ピカデリーにて行います映画『鳩の撃退法』公開初日舞台挨拶につきまして、西野七瀬が体調不良により欠席させていただくこととなりました」と欠席を報告。「楽しみにされていたお客様、また関係者の皆様並びに応援してくださる皆様に、ご迷惑、ご心配をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「鳩の撃退法」の公式ツイッターでも、西野欠席を告知。「本日8月27日(金)に新宿ピカデリーにて行います『鳩の撃退法』公開初日舞台挨拶につきまして、出席を予定しておりました西野七瀬さんが体調不良により、欠席となりました。楽しみにされていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。尚、舞台挨拶に関しては予定通り開催致します」としている。

 イベント直前の発表ということもあり、ファンからは「大丈夫かな?」「映画にドラマに…最近飛ばし過ぎ出る感じだから、心配ですね」「しっかり休んでね体調良くなりますように」「すぐ良くなるといいなぁ」など心配の声が上がっている。

続きを表示

2021年8月27日のニュース