宮迫博之、心機一転YouTube再開 意外なチャレンジに視聴者「この企画はホトちゃんが喜ぶ」

[ 2021年8月27日 19:10 ]

宮迫博之
Photo By スポニチ

 今月17日付でお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を解散した宮迫博之(51)が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、通常動画の投稿を再開した。

 宮迫は「素人がバーディー獲るまで帰れません!をやったら地獄の始まりでした【ゴルフ】」というタイトルで動画をアップし、「ボケる気はございません、絶対成功させたいと思います!」と意気込んだ。

 ゴルフと言えば、元相方の蛍原徹(53)も「ホトゴルフ」というチャンネルを持っており、視聴者からは「再開一発目がゴルフだなんて!!ホトゴルフへのラブコールですか?」「いつかホトちゃんとゴルフ企画みたいな~」「確かにこの企画はホトちゃんが喜ぶ企画ですわ」というコメントが並んでいた。

 26日にアップされた動画では「ご心配おかけして申し訳ありません」と謝罪からスタート。動画配信休止発表からわずか1週間での再開となったが、宮迫は「しばらく休むって言ってて、1週間って早いんじゃないかみたいなこともあると思うんですけど、止まっていても何も解決しないという気持ちに至りました」と説明。「応援してくれる方々、少しでも笑顔になって元気づけられるような動画を出していきたいと思いますので、よろしくお願いします」と頭を下げていた。

続きを表示

2021年8月27日のニュース