松本人志 妻へ“恥ずかしい名言”LINE明かし赤面 千鳥ノブ「そのあとラスボスと戦うやん」

[ 2021年8月27日 22:21 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 「ダウンタウン」松本人志(57)が、27日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演し、お酒に酔って妻へ送った恥ずかしいLINE内容を明かした。

 LINEなどで取り返しのつかない“誤爆”についての話題で、松本は「これ、あんま言いたないな」と悩みながらも「まぁええか。結構酔っちゃったのよ。俺は酔っぱらってツイッターは絶対せぇへんのやけど」と話し始めた。

 松本は「ハズいなぁ」と首を傾げながらも話す決意を固め「「嫁にLINEで何か知らんけど、嫁にもバレてると思う。『こいつ酔うてるな』ってバレてると思うねんけど、なんであんな風になったのかわからんけど『家族は俺が守ったる』ってしちゃった」と内容を明かした。

 この“名言”に共演者は爆笑。「千鳥」大悟(41)は「スーパーマンやん」と突っ込みを入れ、ノブ(41)は思わず立ち上がり「ちょっと待って下さい。そのあとラスボスと戦うやん」と、さらに共演者を爆笑させた。松本は赤面し「ホンマに酒って怖いなって」と振り返った。また、送信した場所は「寝室にいた。寝室で送っちゃった」と寝る前に送ったという。そして、朝起きると妻からの返事は「スタンプで『わーい』みたいなん来てて、あぁ」と頭を抱えるポーズを見せて笑わせた。

続きを表示

2021年8月27日のニュース