指原莉乃 中居正広の“席替え指令”でキスマイメンバーと不仲に?「横に行かされて」

[ 2021年8月27日 14:02 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(28)が26日、フジテレビ系特番「トークィーンズ」(後8・00)に出演。タレントの中居正広(49)のせいで、「Kis―My―Ft2」のメンバーと不仲になったことを明かす場面があった。

 ゲストの中居に、指原が「中居さんって昔、打ち上げとかでめちゃくちゃ席替えさせるじゃないですか!あれ、何なんですか?ずっと聞きたかったんです」と切り出した。

 指原が「ずっと聞きたかったです。『UTAGE!』とか『Momm!!』とか、歌番組のレギュラーをAKBとしてやらせてもらってた時に、中居さんってめちゃくちゃ打ち上げしてくださるんですよ」と話すと、中居も「新年会と忘年会はどっちかは必ずやる」。

 さらに、指原は「行くんですけど、絶対に、すごい席替えさせるんです」と口を尖らせた。これに、中居は「なんかボクが結構上だから僕がいると僕に遠慮して、みんながしゃべらないっていうのがちょっと僕もつらくて、僕はいないぐらい、ワチャワチャ話して、盛り上がってくれると助かる」とその意図を説明した。

 指原は「そのせいで、キスマイの二階堂くんにめちゃめちゃバラエティーのダメ出しされたんですよ」と、同じくレギュラー出演していた二階堂高嗣(31)からダメ出しされたと告白。「私はせっかくSPEEDの皆さんとかAKBのメンバーと楽しくしゃべってるのに、『席替えする!』って二階堂くんの横に行かされて」と不満をもらすと、中居は「それは知らないよ」と“反論”するも「二階堂と仲悪かったなぁ。なんか合わないだろうな…」とぶっちゃけ、笑わせた。

続きを表示

2021年8月27日のニュース