×

香音「すっかり夏を満喫した気分」オレンジ色の浴衣披露でファン歓喜 父・野々村真への心配の声も

[ 2021年8月15日 14:20 ]

香音
Photo By スポニチ

 タレントの野々村真(56)、俊恵(56)夫妻の長女でモデルの香音(かのん=19)が14日、自身のインスタグラムを更新。仕事で浴衣を着て「夏を満喫した気分」とつづった。

 香音は「お仕事で着た浴衣ですっかり夏を満喫した気分です」と記し、白とオレンジの浴衣姿を披露。帯は黄色のチェック柄で、さわやかなショットになっている。

 この投稿に、ファンからは「最強にかわいい」「浴衣姿めっちゃかわいかった」「浴衣姿とってもかわいい」「似合ってる」「今年は浴衣姿見れないと思ってたから投稿してくれて嬉しいよ」「浴衣宇宙一似合うよ」「とっても素敵です」「浴衣姿可愛い!!!」「いや、可愛すぎるて」「オレンジのお花の浴衣似合ってる」「髪型かわ」「夏ぽいです~」「最高」などの声が集まっている。

 また、香音の父・真は現在、新型コロナウイルスに感染し、入院していること。入院公表後、初の投稿ということもあり、「お父さんが心配や」「お父さん大丈夫?」「大変な時に投稿ありがとう」「無理しなくて大丈夫だよ」「大変なのに更新してくれてありがとう」など、真や香音を気遣う言葉も多く寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年8月15日のニュース