×

ジャッキー・ウー氏 河野景子さんとの結婚を再度明言「結婚しますし、今も仲良くさせていただいています」

[ 2021年8月15日 13:22 ]

河野景子さん
Photo By スポニチ

 元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(56)と結婚の意志を明らかにしている映画監督で実業家のジャッキー・ウー氏(年齢非公表)が15日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。河野さんとの交際が順調であることを明かした。

 2人は10年前にジャッキー氏が映画製作のかたわら経営するエステサロンで知り合い、河野さんが大相撲の元横綱で元貴乃花親方の貴乃花光司氏(49)と18年に離婚した後の19年から交際をスタート。自らも離婚経験があるジャッキー氏は20年12月に交際が報道されると、「結婚します」と再婚宣言を行っていた。

 この日も改めて河野さんと結婚するのかと聞かれたジャッキー氏は「報道されたとおり、結婚しますし、今も仲良くさせていただいています」と明言した。結婚をまだしていないことについては「それはいろいろと。お嬢さんが成人になるまでもう少しだったりとか。そういう風なことを経てやろうというのがあるんですけど」と説明。今は「一緒には暮らしていないんですけど、行き来していますね」と話した。

 結婚式の予定についても「式とかと言うよりも、籍とか。一緒にお墓に入ることは決まっています」とし、「報道では、彼女の方が言い出したってことになっているんですけど、実際は僕が話してそれで2人でいいんじゃないかって話になったんでね」と強調した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年8月15日のニュース