×

“旅ドル”歩りえこ 新型コロナで入院中の様子を報告「嘘みたいに動けない日々を送っています」

[ 2021年8月15日 08:34 ]

歩りえこ
Photo By スポニチ

 94カ国を旅した“旅ドル”で作家の歩(あゆみ)りえこ(39)が15日までに自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスで療養中の様子を投稿した。

 「コロナ陽性→肺炎で入院してからあっという間に1週間が経ちました。外に出られるまで丸2週間はかかりそうです。病院のベッドでトイレ以外の24時間を過ごしています。これまでの人生が嘘みたいに動けない日々を送っています。今生きているということは本当に奇跡です。39年生きてきて、当たり前の奇跡を今噛み締めています。どうか自分自身、自分の時間、自分の人生を大切にして下さい。今生きているというだけで本当に素晴らしい奇跡です」とつづり、療養中の姿をアップした。

 歩は10日に自身のブログで新型コロナウイルスに感染し、肺の状態が悪く入院していることを明かしていた。2014年に台湾人の会社員男性と結婚。15年に第1子女児、16年に第2子男児を出産。17年に離婚した。14年にベストセラーになった世界一周本「ブラを捨て旅に出よう~貧乏乙女の世界一周旅行記~」が昨年1月、女優・水原希子(30)主演によりHuluでドラマ化された。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年8月15日のニュース