×

鈴木保奈美 「完全に母を越えたな」愛娘作の豪華バースデーケーキ公開「プロ級ですね」「美味しそう」

[ 2021年8月15日 15:29 ]

鈴木保奈美
Photo By スポニチ

 女優の鈴木保奈美(55)が15日、自身のインスタグラムを更新。大学生の愛娘が作った誕生日ケーキを公開した。

 14日に55歳の誕生日を迎えた、鈴木。綺麗にデコレーションされた誕生日ケーキの写真をアップし、「うちの大学生の作品」と大学生の娘が制作したものであることを明かした。「ケーキ作りに関しては完全に母を越えたな 中身はわたしがこよなく愛するキャロットケーキ(ナッツ多め)」と愛娘の成長に目を細めた。

 多くのお祝いメッセージが寄せられたようで「たくさんのメッセージありがとうございます」と感謝。「ママ友からは、暑い盛りにホナミを産んでくれたママに感謝だね、って。そう、誕生日は産んだひとを讃える日でもある」とつづった。

 「そして次の日が8月15日なので、それから他にも特別な意味のある日付がいくつもあるから、8月は生と死ということをいつもより考える」としたうえで「死は誰にでも訪れる。せめてそれまで生を全うできますよう。理不尽な死がなくなりますようにと思う」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「娘さん素晴らしい プロ級ですね 愛情たっぷり美味しそうです」「素敵なバースデーケーキですね」「世界一のバーズティーケーキですね」「娘さん、上手ですね 嬉しいですねー」「愛がたくさんつまったバースデーケーキ」「ケーキ素敵なデコレーション」「8月への想い、同感です」「これは凄い」「ケーキとっても美味しそう」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年8月15日のニュース