“ハコヅメ”戸田、永野、ムロの「交番トリオ」オフショット公開「家族みたい」「最強3人」の声

[ 2021年8月15日 12:56 ]

戸田恵梨香
Photo By スポニチ

 日本テレビ連続ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(水曜後10・00)が15日までにインスタグラムを更新。女優の戸田恵梨香(32)、女優の永野芽依(21)、俳優のムロツヨシ(45)の3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「交番トリオのオフショ」と書き出し、警官の制服に身を包んだ3人の3ショット写真を披露。笑顔の戸田と永野の隣に、腰に手を当てたムロが並んでおり、「藤(#戸田恵梨香)、川合(#永野芽郁)、伊賀崎(#ムロツヨシ)」「…の町山交番トリオのオフショットをお届け」「いつも息ぴったりでほのぼの仲良しの3人組です」と説明した。

 ドラマは、第5話から第2章がスタート。相変わらず公務に追われる川合(永野)が自分とはまるで別世界で恋愛を満喫する同世代をうらやましく思っている中、意外にも藤(戸田)のツテで人生初の合コンのチャンスが巡ってくる。自分たちが警察官であることを隠し、気合を入れて臨む2人だが、同じ店で別の合コン中の源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)に鉢合わせ。史上最高に気まずい合コンが始まり、さらに2人を警察官ならではのアクシデントが襲う。

 フォロワーからは、「可愛すぎる」「仲良しですね」「楽しそう」「最強3人」「キャストの皆さんが個性強い系なので楽しそうです」「家族みたい」「この3人を見ているとほっこりします」「神ショット」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月15日のニュース