田中みな実 「気づいたらアザいっぱいできてて…」サーフィン体験でのエピソードを披露

[ 2021年8月15日 13:53 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー田中みな実(34)が14日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。サーフィンに挑戦した際のエピソードを披露した。

 この日は、ゲスト出演したお笑いタレント永野(46)がサザンオールスターズ・桑田佳祐(65)の初監督映画「稲村ジェーン」を久しぶりに見て感激したと話し、サーフィンにまつわる話題に。

 局アナ時代、TBSの下田保養所に元同局アナウンサーの久保田智子さん(44)や同じく元同局アナウンサー・小林豊氏(55)らと訪れたという田中は、「早朝の下田の海でサーフィンしました」と明かした。永野から「どうでした?サーフィンって」と問われ、「器械体操やってたから体幹とか上手くコントロールができて良かったんだけど、ちょっとの体験でもめちゃくちゃ日に焼けて、背中とかすごかったし…」「終わったらアザだらけでした。その時気付かないんだけどやっぱ夢中でやってるから子供みたいに楽しくてやってたんだけど、気づいたらアザいっぱいできてて…」と話した。

 さらに、サーフィン未経験だという永野に「(小林氏を)紹介しましょうか?そしたらまず豊さんに一式借りて、一回やってみて」と勧めると、永野からは「いやまだ…グッズが稲村ジェーンのサントラしかないんですよ。サーフィングッズ…」と声が上がった。

続きを表示

2021年8月15日のニュース