稲村亜美 ユニ姿でジャイアンツグッズ披露「すごく似合ってる」「野球愛が素晴らしい」の声

[ 2021年8月15日 14:48 ]

タレントの稲村亜美
Photo By スポニチ

 タレントの稲村亜美(25)が15日までに、自身のインスタグラムを更新。プロ野球・巨人の応援グッズを披露した。

 稲村が今年2月にスタートしたインスタグラムでのプロ野球応援企画「#グッズ購入でプロ野球開幕祈願」の第12弾として、ジャイアンツのユニフォームに身を包み、天然なキャラクターから「宇宙人」の愛称で親しまれる井納翔一投手(35)の「進撃の宇宙人キャップ」を被った姿を披露。稲村は、マスコットキャラクター・ジャビットのクッションや、「巨人軍」と文字の入った湯呑みを持っており、「ジャイアンツは個人的に応援している井納投手のユニホームと進撃の宇宙人キャップは即決で買わせていただきました」「発言が面白い井納投手なのでまたお立ち台でのヒーローインタビュー期待したいです!!!あとはジャビットくんのクッションと湯呑み!そしてともに強く。タオルにしました」とつづった。

 さらに、「オレンジは元気が出る色でいいですよねセリーグもまだまだどうなるのかわからないのでシーズン終了まで目が離せません」とコメントした。

 フォロワーからは、「すごく似合ってる」「亜美ちゃん可愛い」「最後まで応援しましょー」「野球愛が素晴らしい」「素敵です」「笑顔が爽やか」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月15日のニュース