NiziU 新ミューズ就任ではじける笑顔!「女の子の憧れ…本当に嬉しかった」

[ 2020年11月30日 05:31 ]

コーセー「カールキープマジック」の新ミューズに決定した9人組ガールズユニット「NiziU(ニジュー)」のCMメイキング画像
Photo By 提供写真

 9人組ガールズユニット「NiziU(ニジュー)」がコーセーのまつげ化粧料「カールキープマジック」の新ミューズに起用されることが30日、発表された。

 「夢に向かって進む彼女たちの姿に共感してもらいたい。そして、アクティブに生きる現代の女性たちの美しさを、長時間キープできるコスメで応援したい」という思いが込められての今回の起用。ビジュアルのコンセプトは「まつ毛もテンションも上げてこう!」で、心がポジティブに上を向き、メイクをすることに喜びや楽しさを感じてほしいという思いが表現されている。

 メンバーは撮影では、カメラが回っていないときも楽しそうに話したりじゃれあったり。カメラを向けられると途端にスイッチが切り替わってプロとして頼もしい姿を見せつつ、監督やカメラマンのリクエストには声をそろえて返事をし、チームワークの良さを発揮していたという。

 新ミューズ就任を知ったNiziUのメンバーは「女の子の憧れであるメイクアイテムの顔になることができて私たちも本当に嬉しかったですし、初めて聞いた時にはメンバー皆で驚きました!」とコメントしている。

 「カールキープマジック」はマスカラ下地、トップコート、マスカラとして使用できるまつげ化粧料。NiziUを起用した広告ビジュアルは来年1月16日から全国のドラックストアで順次展開予定。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月30日のニュース