ジェーン・スーさんと生島ヒロシがラジオの人気番組コラボ 

[ 2020年11月30日 21:59 ]

お互いの番組の健闘を讚えファイティングポーズを作るジェーン・スーさん(左)と生島ヒロシ
Photo By スポニチ

 コラムニストでDJのジェーン・スーさんが、12月1日放送のTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・00)にゲスト出演する。

 ジェーンさんはTBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」(月~木曜前11・00)のMCを務めており、生島ヒロシ(69)とのTBSラジオの人気番組コラボとなった。

 同番組は日々の天気や街のトレンド、おいしいゴハンや大人の悩みに至るまで、ためになる生活情報や人生の知恵をリスナーに伝えて人気を博してきた。来年4月で放送開始から丸5年となる。

 「生島さんに比べたらまだまだ…」と語るジェーンさんは、11月6日に新著「女のお悩み動物園」を発売。自分のこと、家族のこと、友人、恋愛、仕事、将来…。女性の悩みを動物に例えた著作となっている。

 「悩みごとの内容でカテゴライズするのではなく、悩んでいる人の特徴・傾向により動物になぞらえて回答しています」とジェーンさん。

 そのほか、お互いの米国留学話やダイエット、ユニークなジェーンさんの父親について語り合った。

 12月8日、15日、22日にも出演する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月30日のニュース