NMB48吉田朱里 体調不良で卒業公演を当日延期 PCR検査は陰性「もう少しメンバーでいさせて」

[ 2020年11月30日 13:33 ]

NMB48卒業を発表した吉田朱里
Photo By スポニチ

 NMB48の吉田朱里(24)の体調不良により、30日に大阪・NMB48劇場にて開催を予定していた吉田の卒業公演を延期すると、同日、グループの公式ブログで発表された。

 公式ブログでは「本日開催予定の「吉田朱里卒業公演」は吉田朱里の体調不良により開催を延期致します」としたうえで「当日の延期決定となり、劇場およびオンラインにてご観覧を予定のお客様には大変ご迷惑おかけいたしますことお詫び申し上げます」と謝罪した。

 体調不良を受け、吉田は新型コロナウイルスのPCR検査を実施したものの、陰性だったという。

 吉田自身も自身のツイッターで「発表があった通り卒業公演が延期になりました。PCR検査は陰性で今は熱もないです。ですが大事をとって延期とさせていただきました。ご心配おかけしてすみません もう少しNMB48のメンバーでいさせてください」とファンに呼びかけた。

 今年8月16日に、NMB48劇場で行われたYouTube生配信イベントでグループからの卒業を発表。10月24日に、大阪城ホールで卒業コンサートを開催。きょう、卒業公演を行う予定だった。

 延期された卒業公演の日程は未定。後日、発表される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月30日のニュース