キスマイ玉森裕太「たまもりたまらんぞ!!」の恍惚の表情に注目 ユニ・チャーム新CM

[ 2020年10月26日 05:30 ]

ユニ・チャーム新CM「たまもりたまらんぞ」編に出演する玉森裕太
Photo By 提供写真

 Kis―My―Ft2の玉森裕太(30)が11月1日から放送されるユニ・チャーム「ウェーブ 超保水ウェットシート」の新CMに出演する。

 CMでは「たまもりたまらん」をキーワードに、商品を初めて手に取った玉森が、水分をたっぷり含んだ重みのあるシートをウェーブ フロアワイパーにつけて軽い力で床をピカピカに掃除する。一番の見どころは、玉森がすっかりきれいになったリビングに寝そべって、うっとりと床を見つめ、心の中で「床…たまらんぞ…!!」と叫ぶシーン。恍惚(こうこつ)の表情に注目だ。撮影を終えた玉森は「床に寝そべるシーンも実は普段からやっていて、やっぱりキレイな床を見ると、本当に気持ちよくなりますね」と笑顔。思わず心の中で「たまもりたまらんぞ」と叫んでしまったエピソードについては「毎日の仕事帰りにアイスを食べるときですかね」と明かした。

 またCMのタイアップソングにはKis―My―Ft2の新曲「Big Wave」を起用。アップテンポのナンバーが、掃除をする玉森のノリノリのアクションを引き立てる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月26日のニュース