西川貴教 生放送で“暴挙” 自宅バレた鬼龍院からクレーム

[ 2020年10月26日 13:08 ]

歌手の西川貴教
Photo By スポニチ

 T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(50)が25日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演。男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(36)から、生放送での“暴挙”にクレームが入った。

 西川と鬼龍院はユニット「西川くんとキリショー」を組むなど、親交が深い。仲の良い“後輩”としてコメントを寄せた鬼龍院は、これまでに西川に驚かされたこととして、かつてネット番組の生放送で当時の自宅をバラされた過去を訴えた。住所は明言しなかったが、明かした近隣の状況から、一瞬で特定されてしまったという。

 当時の心境を聞かれた西川は「なんだろうか…」ととぼけつつ、「明言してないからね」とニヤリ。「みんなちょっとでも、サービスしたかったんでしょうね。良かれと思ってね」とあっけらかん。「(鬼龍院は)はい、一両日中に(引っ越した)」といい、「結果、これがずいぶんとネタになったので、元は取れたと言ってます」と開き直った。

 ただ、その影響からか、現在は鬼龍院から自宅を教えてもらえないそうで「いまだに23区とまでしか教えてくれない」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月26日のニュース